2010年08月19日

第81回都市対抗野球:東京3チーム、合同壮行会

27日から東京ドームで始まる第81回都市対抗野球大会を前に、東京都代表のJR東日本、東京ガス、NTT東日本の3チームが18日、都内のホテルで3社合同壮行会を行った。

 日本野球連盟の後勝(うしろまさる)専務理事が「今年は東京都代表が黒獅子旗を取る絶好のチャンス。まずは1回戦を平常心で勝ち抜くことが大事だ」と激励。その後、各チームの監督が決意表明。補強選手、マスコットガールの紹介に続き、各チームの応援団がそれぞれ激励を行った。開幕戦を戦う東京ガス・菊池壮光監督(41)は「私たちがまず勝利し、東京代表に流れを作りたい」と力強く決意を語った。

甲子園ももうまもなくベスト4も出て高校生の熱い夏も最終回を迎えるんですね。



Posted by meron0911 at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。