2010年02月02日

クリスタルジャパン

クリスタルジャパン

カーリング日本代表「クリスタルジャパン」だそうでうす。

なんだか輝きを放ち、活躍をしてくれそうな
予感がしますね。
本橋選手は最近よくテレビで見かけますよね。
スポーツ選手も綺麗な方が沢山いらっしゃるのだな
と感じます。
でも私は、なんといってもモーグルの上村愛子選手が
一番好きです。
旦那さんは、オリンピック出場ならずだったみたいなようですが、上村選手もかなり応援したいです。


これは、日光に行ったときに撮ったものですが
今度は、栃木に旅行に行くので・・・
あまりこれという銅像知りませんが
二宮尊徳像にお会いすることに
なるかもしれませんね。

あっでも宇都宮駅には、餃子の像があるんですよね。
テレビで見ると、大きいですが実際どのくらいの大きさ
なのか見てみたい気もします。




Posted by meron0911 at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。